【最大300円相当】マンション・アパートについての<簡単>アンケート 神奈川県

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
応募条件
神奈川県限定
タスクの種類
  • アンケート

報酬
2
タスクにかかるめやす時間
5分00秒
残り件数
31件

(全100件)

タスク実施中のユーザー:0人

69%完了 69%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
30分00秒
残り日数
終了
(2021/05/11 08:01)
オーナー
ヤフークラウドソーシング

このタスクって、どんな内容?

【タスク概要】
現在住んでいる/過去住んでいたマンション・アパートについての投稿をしてください。
指定地域の物件で、賃貸、分譲については問いません。
今まで投稿した物件への追加コメント投稿もOKです!

【タスク報酬】
・コメント1件の場合:10円
・コメント3件の場合:100円
・コメント9件の場合:300円
※ 投稿完了でPayPayボーナス2円相当、その後コメント投稿条件をクリアし承認された方に298円相当の報酬獲得用のタスクを掲載いたします(5月中旬予定)。

【投稿ステップ】
(1)投稿するマンション・アパートを選び、口コミを投稿する
※ PC・スマートフォンどちらからのアクセスも可能です。


(2)コメントと点数を投稿する
※フォーム上ではコメントは任意となりますが、必須でご記入ください。


(3)タスクにエントリーする
投稿完了後にこのタスクにエントリーいただくと、PayPayボーナス2円相当がもらえます。

(4)報酬 PayPayボーナス298円相当獲得!
コメントが投稿されており、内容が承認されると件数に応じた報酬獲得のためのタスクが表示されます。

【注意事項】
・住人または元住人として投稿いただいた内容のみが報酬の対象となります。
・記入いただいたコメント数に応じて報酬は変更となります。
・投稿いただいた口コミはYahoo!不動産上で公開させていただきます。

【非承認対象】
・コメント投稿後に削除され、承認期間に掲載されていることが確認されない場合
・居住用マンション以外のビルなどに投稿された場合
・虚偽の内容であると確認された場合
・他の口コミサービスなどからの転載が確認された場合
・下記のコメントポリシーに反する内容であった場合
https://realestate.yahoo.co.jp/catalog/about/#commentpolicy