どちらの画像が好ましいですか?③(女性60代)

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
応募条件
女性限定
60〜69歳限定
タスクの種類
  • 画像判定

報酬
10
タスクにかかるめやす時間
10分00秒
残り件数
31件

(全100件)

タスク実施中のユーザー:0人

69%完了 69%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
60分00秒
残り日数
終了
(2021/08/13 14:00)
オーナー
非公開

このタスクって、どんな内容?

画像比較実験参加のお願い

 立体テレビやバーチャルリアリティ(VR)、拡張現実(AR)の開発を目的とした研究の一環として、魅力ある映像の表現方法を探るための実験を進めています。

 本研究および実験の趣旨を十分理解の上、協力してもよいとお考えの場合には、「実験参加に関する同意」フォームに「協力できる」を選択の上、実験への参加を同意する意思表示をしていただきますようお願い申し上げます。


1. この実験の概要は以下のとおりです。

(1) 実験前に、特に準備していただくことはありません。画面に表示される指示に従ってください。

(2) 実験開始後、気分がすぐれない場合や、その他の理由で、実験を中止することができます。


2. 研究に協力するかどうかは、ご自身の意志で決めてください。いったん研究協力に同意された場合でも、実験担当者に連絡することにより、いつでも取り消すことができます。その場合は、それまでに行われた実験結果及び解析結果は破棄され、いかなる目的のためにも用いられることはありません。また、研究に協力されない場合でも、不利益な対応を受けることは決してありません。


3. 実験への参加により生じる不利益について。

 本研究に関して、研究計画上想定される不利益はありません。また、本研究以外においても、被験者に不利益が生じないことを前提としています。気になることがありましたら、どのような小さなことでも結構ですので、問い合わせフォームよりご連絡下さい。


4. 個人的情報の取り扱い

 本研究では、実験結果が他人に漏れないように取り扱いを慎重に行います。解析には、実験課題に関する口頭などによる回答、データ情報以外は使用しません。また、その他得られた個人情報についても、実験担当者以外には決して漏らしません。


5. 研究結果の公表

 ご協力によって得られた研究の成果は、学術目的で発表されることがあります。その際、データを統計的に処理し個人を特定できない形で、もしくは、個人が誰であるか分からないように匿名化した上で発表します。


6. その他

 実験開始後あるいは終了後、万一不利益が生じたとご判断されたときは、苦情を申し立てることができます。その際は、終了後の自由記述欄に苦情内容と連絡先をご記入ください。