【2000円】20代女性限定・アプリのモニター募集【iPhoneiOS14以上】

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
応募条件
女性限定
20〜29歳限定
タスクの種類
  • アンケート

報酬
3
タスクにかかるめやす時間
15分00秒
残り件数
67件

(全100件)

タスク実施中のユーザー:0人

33%完了 33%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
60分00秒
残り日数
終了
(2021/08/31 08:55)
オーナー
Yahoo!クラウドソーシング

このタスクって、どんな内容?

ヤフー株式会社は、新アプリのユーザビリティ調査のため、以下の検証にご協力いただける方を募集いたします。

■ 概要
この検証では次ページのアンケートで検証への参加を応募してくださった方を対象に、
検証用iOSアプリをインストールして行っていただきます。
配布したアプリで、指示通りの作業を行っていただき、2週間使用後アンケートにご回答いただくタスクです。
応募条件を含む下記の内容をご確認いただき同意いただける方は、
次ページのアンケートへお進みください。

■ お仕事詳細
・報酬:金2,000円相当のPayPayボーナス
・所要時間:最初の作業に30分~〜そのまま2週間お使いください。

■応募条件
以下の条件をすべて満たす方
・iPhoneをお持ちの方で、iOSのバージョンは14.0以上(14.0未満の方はシステムアップデートをお願いします)
・Apple.IncのTestFlightアプリおよびヤフー株式会社が配布する検証用アプリの双方をインストールできる方
・次ページのアンケート内容のうち、同意を要する事項に関して同意いただける方
・検証の内容に関して、守秘義務を遵守していただける方

■報酬お支払いまでの流れ
①次ページのアンケートにご回答ください。
②TestFlightのダウンロードをしてください。
③検証用のiOSアプリ(ウィジェットアプリ)のダウンロードをしてください。
④検証用のiOSアプリ(ウィジェットアプリ)で検証を実施してください。

①~④の対応完了後、2週間後にアプリ内にてアプリのユーザビリティに関するアンケートとアンケートに必要なコードが出現しますので、アプリ内からアンケートにお答えいただき、コードを入力し、検証終了となります。

アンケートにご回答いただけた方にPayPayボーナスを進呈いたします。

■ 応募にあたっての注意事項
検証にご応募いただいても、「上記の応募条件を満たさない場合」や「検証の完了を確認できなかった場合」は非承認となってしまい、
報酬のお支払いができなくなってしまうためご注意ください。

ご応募お待ちしております!