【大学生限定】興味に関するアンケート

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
応募条件
18〜24歳限定
タスクの種類
  • アンケート

報酬
53
タスクにかかるめやす時間
15分00秒
残り件数
405件

(全700件)

タスク実施中のユーザー:0人

42%完了 42%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
60分00秒
残り日数
終了
(2021/09/21 14:00)
オーナー
非公開

このタスクって、どんな内容?

このたびは、アンケート調査にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

本アンケートは、 九州大学大学院人間環境学府博士後期課程 本田真大によって実施されるものです。
Web上のアンケートフォームを用いた調査にご参加頂ける方を募集しております。

「タスク」の詳細は下記をご確認ください。

【タスクの概要】

過去6ヶ月以内に新しく始めた興味のある活動」に関して、複数の質問項目にご回答をお願い致します。本タスクは、アンケートの項目の文章をお読みいただき、当てはまる回答にチェックを入れて頂く簡単な内容です。不適切な回答を防止するための質問があります。問題文をよく読んで、ご回答ください。
PC、タブレット端末、スマートフォンなどで回答が可能です。

【所要時間】
 約15分(全ての項目に回答完了された方のみ報酬を受け取ることができます)

【参加資格】
・日本人の方
・18歳から24歳までの大学生(社会人学生ではない方)

【回答手順】
(1)このタスクではいくつかの簡単なアンケートにご回答ください。
(2)設問1では、あなたが「大学生」であることを確認する質問にご回答ください。該当しない場合は、このタスクにはご参加頂けませんのでご了承ください。
(3)設問2では、アンケートフォームのリンク先に移動し、ご回答ください。
(4)回答終了後「送信」ボタンを押すと、回答番号(作業完了コード)が表示されます。
(5)クラウドソーシング上の設問画面に戻り、作業完了コードを正確に入力してください。

【その他】
(1)アンケートへの回答は匿名で実施可能です。
(2)回答いただいたデータを、研究以外の目的では使用しません。
(3)アンケートへの回答は途中で中止することも可能です。しかし、中止した場合、報酬のお支払はございませんので、ご了承ください。
(4)本タスクの成果は、報酬に加えて、多くの方のご協力によって得られる「教育心理学的知見の蓄積」という学術的な意義があります。一人でも多くの方のご協力を必要としています。どうぞよろしくお願い申し上げます。