ツイートを対象とした、ブランドに対する消費者の意識調査(IT・家電業界)

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報酬獲得の条件:なし ヒント
タスクの種類
  • データチェック

報酬
5
タスクにかかるめやす時間
15分00秒
残り件数
1,541件

(全5,000件)

タスク実施中のユーザー:0人

69%完了 69%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
30分00秒
残り日数
終了
(2021/10/22 13:55)
オーナー
非公開

このタスクって、どんな内容?

【 概要 】
ツイートを対象とした、ブランドに対する消費者の意識調査です。

※依頼内容をよく読んでから回答を開始してください。
※途中、チェック設問がございます。設問に従って正確に回答を選択してください。


【 依頼内容 】
・対象ブランド:IT・家電
・判定項目:文章を読んで当てはまる項目を選択してください。

 1.設問のツイートはどの発信ツイートにあてはまりますか。
   ・一般消費者による発信のツイート(個人の感想など)
   ・メーカーによる発信のツイート(企業、メーカーによる宣伝など)
   ・小売店による発信のツイート(スーパーやコンビニなどの宣伝、個人によるメルカリやネットオークションの宣伝含む
   ・メディアによる発信のツイート(新聞や雑誌などの記事、宣伝、個人による解説サイト含む
   ・キャンペーン・企画に関するツイート(イベント、キャンペーンなどの企画の宣伝、またはそのリツイートや反応
   ・わからない・その他
 
 2.設問のツイートは、対象のブランドにとってどの客層にあてはまりますか。
   ・未認知層(そもそも知らない)
   ・認知層(なんとなく知っている)
   ・見込み層(興味があるがアクションできない)
   ・無意識客(たまたま利用した)
   ・トライアル客(一度だけ(初めて)利用し様子見している)
   ・常連(頻度高く利用している、個人で利用している
   ・ファン・ロイヤルカスタマー(愛着があり自ら情報発信・紹介してくれる、他人に勧める
   ・喪失(なくなる・利用できなくなる)
   ・離脱(利用をやめる・別のブランドに乗り換える) 

【解答例】
最近、店舗の閉店のニュースをよく聞くが、
まさか近所の店も閉店するとは思わなかった
貯めたポイントをどうすればいいのやら。

  1: 一般消費者による発信のツイート
  2: 常連(頻度高く利用している)