【最大500円相当】Yahoo! MAPアプリ店舗・施設写真投稿募集

終了
報酬獲得の条件:なし ヒント
タスクの種類
  • データチェック

報酬
2
タスクにかかるめやす時間
5分00秒
残り件数
2,866件

(全5,000件)

タスク実施中のユーザー:0人

42%完了 42%完了
実施できる件数の上限
10件
制限時間ヒント
30分00秒
残り日数
終了
(2022/01/21 14:00)
オーナー
Yahoo!クラウドソーシング

このタスクって、どんな内容?

【タスク概要】
Yahoo! MAPアプリより、店舗/施設の写真を投稿ください。
※直近1年以内に撮った画像のみ

【タスク報酬】
・エントリー完了:2円
・写真投稿が承認された場合:+48円
 ※本タスク掲載終了後、1ヶ月以内に報酬タスクを掲載します

【操作手順】
1)ページ下部の「実施する」をタップ
2)Yahoo! MAPアプリを未インストールの場合は「チェックするページを見る」からアプリをインストールする。
3)本タスクの「エントリー」するをタップ
4)各STEPの説明を確認後、利用規約に同意してエントリーを完了する。
5)Yahoo! MAPアプリを起動させ、4の各STEPに沿って写真を投稿する

【投稿回数】
最大10回分まで投稿可能
・1店舗/施設への投稿で複数枚の写真投稿を行った場合でも、1件とみなします。
・同じ店舗/施設へ複数回の投稿を行った場合でも、1回とみなします。

【NG例】
例:A施設へ、3枚写真投稿した場合=1回の投稿(50円相当のPayPayボーナス)
例:A施設へ、1枚ずつ3回の写真投稿した場合=1回の投稿(50円相当のPayPayボーナス)

【OK例】
例:A施設、B施設、C施設へ、それぞれ3枚写真投稿した場合=3回の投稿(150円相当のPayPayボーナス)

【Yahoo! MAPで推奨している画像】
・店舗や施設の外観
・店舗・施設で販売、提供されている商品
・店舗・施設のメニューや価格表
・店内や施設内

【NGとなる画像投稿】
・過去1年以内の写真ではないと判断された場合
・店舗や施設に関係ない写真と判断された場合
・性的描写、またはそれを連想させる写真(アダルト)と判断された場合
・一般的に不快な写真と判断された場合
・著作権/パブリシティ権/肖像権を侵害していると判断された場合
・総合的に判断し、店舗や利用者へ不利益が発生する写真と判断された場合
・個人情報を載せてる写真(ナンバープレートや、人物の顔、免許証、名刺など)と判断された場合
・人物が映り込んでいる写真と判断された場合
・実際に店舗や施設でご自身が撮影した写真ではないと判断された場合
・写真に対してキャプチャなどの加工がなされている場合

【ご注意点】
・投稿にはYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
・投稿削除を繰り返し行った場合、今後実施されるタスクに参加出来なくなる可能性がございます。
・NGとなる写真を投稿された場合、Yahoo!側にて投稿された写真を削除する場合がございます。
・不正に投稿削除をされた場合、報酬対象外となる場合があります。
・1人10回(10店舗/施設)複数のYahoo! JAPAN IDを使用して制限回数を超える投稿をすることは禁止しております。
・写真投稿の前に必ず本件専用のYahoo!クラウドソーシングタスク画面を経由してください。
・タスクの募集期間内に投稿を完了してください。