【18~23歳限定】若者における,子どもの頃の体験と心の健康についての心理学研究

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
応募条件
18〜23歳限定
タスクの種類
  • アンケート

報酬
52
タスクにかかるめやす時間
15分00秒
残り件数
290件

(全500件)

タスク実施中のユーザー:0人

42%完了 42%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
60分00秒
残り日数
終了
(2022/01/20 17:00)
オーナー
徳島大学

このタスクって、どんな内容?

 この度は,徳島⼤学臨床⼼理学研究室の調査にご関⼼をお寄せいただき,ありがとうございます。
 web上のアンケートフォームを⽤いた調査にご参加いただける⽅を募集しております。
「タスク」の詳細は下記をご確認ください。

【タスクの概要】
 「子どもの頃のつらい体験と心の健康」について,アンケートに回答していただきます。アンケートの項目の⽂章を読んでいただき,当てはまる回答にチェックを⼊れてください。PC,タブレット端末,スマートフォンなどで回答が可能です。
 タスクをスマートフォンで実施する場合は,SafariやChromeなどのブラウザアプリから⾏ってください。
 ブラウザアプリを使⽤せずタスクを実施した場合,最後にタブの切り替えができずキーワードが⼊⼒できません。
 万が⼀ブラウザアプリ以外からタスクを実施した場合,制限時間内であればキーワードを控えた上でアプリを閉じ,別途SafariやChromeなどのブラウザアプリからクラウドソーシングにアクセスしてください。
 「Myページ」→「実施履歴」のステータスが「実施中」のタスクからやり直しができます。
https://task-crowdsourcing.yahoo.co.jp/agent/my

【所要時間】
約15分(全ての項目に回答完了された⽅のみ報酬を受け取ることができます)

【参加資格】
18歳~23歳の方を対象に実施させていただいております。
(その他にも,アンケートフォーム内にいくつかの説明・同意事項がございます)

【⼿続き】
 1.このタスクではいくつか簡単なアンケートに回答していただきます。
 2.設問1では,あなたが18歳~23歳であることを確認させていただきます。よって18歳になっていない方,24歳以上の方はこのアンケートに参加していただけません。ご了承願います。
 3.設問2では,アンケートフォーム(Googleフォーム)のリンク先に移動し,項目への回答をしていただきます。なお回答の際には,Googleアカウントのログインが必要になります。アンケートでは,あなたが18歳までに経験した「子どもの頃のつらい体験」についてお聞きします。つらい体験を思い出すことに苦痛を感じる場合は,参加をお控えください。
 4.アンケートフォームの終盤に「キーワード」が⽰されます。
 5.そして,クラウドソーシング上の設問画⾯に戻り,「キーワード」を⼊⼒してください。

【その他説明事項】
 1.アンケートへの回答は匿名で実施可能です。
 2.回答して頂いたデータは,研究以外の目的では使⽤しません。
 3.アンケートへの回答は途中で中⽌することが可能です。しかし中⽌した場合,報酬の⽀払はできませんので,ご了承願います。
 4.本タスクの成果は,報酬に加えて,多くの⽅の協⼒によって得られる「⼼理学的知⾒の蓄積」という学術的価値があります。⼀⼈でも多くの⽅の協⼒を必要としています。どうぞよろしくお願いいたします。