首都機能分散についてのアンケート

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
タスクの種類
  • アンケート

報酬
5
タスクにかかるめやす時間
5分00秒
残り件数
0件

(全250件)

タスク実施中のユーザー:0人

100%完了 100%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
10分00秒
残り日数
終了
(2022/01/16 20:55)
オーナー
非公開

このタスクって、どんな内容?

【研究協力にあたっての同意確認】
この度はお忙しいところ、私たちの研究にご協力いただき誠にありがとうございます。研究にご協力していただく前に、以下の事柄についてご了承をいただいた上で、次の画面に進んでください。

1. 私たちは、様々な状況下での人々の行動や認知に関する研究を行っています。研究に参加していただく間、文章を見て指示に従って反応していただいたり、いくつかの質問に答えていただきます。これらに対するあなたの回答の内容は、研究のためだけに使用され、研究終了後には厳重に保管されます。法律によって命じられることのない限り、あなた個人の情報は機密にされます。データには番号付けを行うとともに匿名化しますので、専門学会、学術専門誌、学内研究会等を通じて研究発表する際も個人情報は守秘されます。

2. この研究にご協力いただくことは、あなたの自由な意志によるものであり、万が一、ストレスや危険を感じた場合には、研究への協力を拒否することができます。またそのことにより、不利益をこうむることはありません。

以上の事柄をご了承いただけるようでしたら、以下の内容に同意して次の画面に進んでください。
わたしは、次の画面に進むことをもって、上記の内容をよく理解したうえで研究に協力していることを証明します。