[GoogleChrome推奨]運転と関連した行動特性の調査(60歳以上)

終了
報酬獲得の条件:なし ヒント
応募条件
60歳以上限定
タスクの種類
  • アンケート

報酬
50
タスクにかかるめやす時間
30分00秒
残り件数
0件

(全100件)

タスク実施中のユーザー:0人

100%完了 100%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
60分00秒
残り日数
終了
(2022/06/24 15:25)
オーナー
京都大学

このタスクって、どんな内容?

●この調査は、自動運転に関わる運転者の認知反応特性の解明を目的としています。
●協力していただくにあたり、運転免許証は必要ありません。
●本調査は、最大30分程度で終了します。
●まず、この調査の内容を理解し、同意をいただけましたら先に進んでください。
●次に、リンク先へ移動していただき、アンケートおよび簡単なタスクへの回答をお願いします。質問文や説明文をよく読んで回答して下さい。
●この調査の結果は、個人を特定出来ない形で学術的研究に使用させていただき、それ以外の使用は一切ありません。ご協力宜しくお願いいたします。

重要!キーワードについて
調査の最後に4桁の数字キーワードを表示します。調査終了後、Yahoo!クラウドソーシングのアンケート画面に戻り、4桁の数字キーワードを正しく入力していただいた方に報酬をお支払いします。

注意事項

・必ずキーボード付きのデバイスを使用してください。
・静かな集中できる環境で取り組んでください。
・時間に余裕があるときにお願いします。
・調査プログラムが正常に動作しないおそれがあるため、ブラウザは
 Google Chromeを推奨します。
・インターネット接続が安定した環境で作業を行ってください。