終了

【先払い可】オークションに出品する商品の出品作業(関東限定)

お仕事の種類
  • その他

報酬
見積希望
応募期限
2018/08/11
オーナー
nadi

このお仕事って、どんな内容?

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
オークションの販売業をしており、業務のお手伝いしていただける方を募集しております。
在宅でお仕事がしたい方、好きな時間にお仕事がしたい方向けとなります。


【業務内容】

出品に関する一連の流れをお手伝いいただきます。

お願いしたい作業は、主に商品撮影、発送です。
(発送作業を委託するか否かは、ワーカー様のお住まいの地域によって要相談)

作業方法や分からないことはひとつひとつ説明させていただきます
難しいスキルはいりません。最低限PCが使えて、ネットでの何かしらの出品経験があれば問題ありません。

おおまかな流れとしては、まずある程度まとめて商品をワーカー様のご自宅に配送業者からお送りします。
商品を受け取っていただき、商品撮影をしていただきます。
撮影が完了しましたら画像を納品していただきます。(指定したWeb上にアップ)
ワーカー様に商品を保管していただき、商品が売れたら発送していただきます。

※扱う商材はカメラや、カメラ用のレンズが主です。
もののサイズは小さいので、保管スペースは大きな問題ではないかと思います。

ゆくゆくは撮影前、並びに、撮影後(商品の簡単な清掃や検品、出品文章のコピペなど)の出品作業もお願いさせていただきます。

いきなりすべてを詰め込むようなことはせず、
試用期間として、まずは撮影と発送の業務からスタートして、徐々に作業になれていただきます。


報酬につきましては、出品に関する一連の業務をこなしていただける前提で提示しますが、
試用期間中でも予め提示した報酬をお支払いいたします。
(詳細は下部に記載しております)


写真は 1商品あたり5〜7枚程度の写真を用意していただきます。
撮影機材につきましては当方で用意できるものは用意しますが、相談の上決定いたします。
カメラをお持ちでなければ貸出可能です。

当方プロのカメラマンですので、機材の設定や撮影方法等などもしっかりと説明させていただきます。
撮影スペースは(60cm×80cmくらい)が必要となります。

慣れれば1商品当たり5分前後で撮影できます。(商品による)



【梱包発送業務】

売れた商品をお客様に届けるために、送り状を作成していただき、配送業者へ配達の依頼をしてしていただきます。
梱包に必要な資材等の費用...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク