終了

宿泊施設予約サイトの改修をお願いします

お仕事の種類
  • ウェブ開発

報酬
50,000円~
100,000円
応募期限
2018/09/21
オーナー
NRJ

このお仕事って、どんな内容?

【 概要 】
ワードプレスで開発した既存の宿泊施設予約サイトの機能追加・修正をお願い致します。

【 依頼内容 】
1. 改善したい点
(1) 予約ページの料金計算が割引も含め正しい値が表示されるようにしたい。- エキスパート割引を指定できるようにしたい
- WordPress を使用しているが、割引計算のルールを組み込みたい。

(2) 注文に関するメールが2通届くように作成されている- メールを1通にしたい

(3) 予約ページのカレンダーに基本料金を表示したい。
(4) Top ページで、“空室状況をチェック”をクリックすると、予約ページのカレンダーに飛ぶようにした

い。

(5) 大人(中学生以上)、小人(3 歳以上小学 6 年生迄)、幼児(3 歳未満)の人数を指定できるようにし たい。幼児を指定させるのは、小人と幼児の区別をはっきりさせるため。

(6) 犬、猫、犬猫以外の数をそれぞれ指定できるようにしたい。

2. 料金計算2.1 人
(1) 基本料金

-  季節で料金が異なる。

-  土曜日と祝日前日は、non-平日料金で、高い料金設定をしている。一部、土曜日と祝日前日以外で、

高い料金設定をしている例外がある。-  基本料金は、簡単に設定/変更できるようにしたい。

-  幼児は無料。料金計算時には人数に含めない。

-  基本料金で、大人/小人含め、4 人まで宿泊できる。

(2) 追加料金

-  5 人目以降は、

 大人の1当たりの追加料金は、基本料金の 1/4

 小人の1当たりの追加料金は、基本料金の 1/8

-  大人と小人含め 5 人以上の場合は、基本料金の 4 人に可能な限り多く大人を含める。

(3) 割引(週末ゆったりプラン)

-  金曜日から2泊以上の宿泊は、週末ゆったりプラン。金曜日の平日宿泊料金が、追加料金も含め

50%OFF になる。ただし、対象外の金曜日あり。

-  週末ゆったりプランは、カレンダーと宿泊日数で自動適用する。




(4) 割引(週中のんびりプラン/エキスパート割引)

-  日曜日から木曜日までのいずれかの日にチェックインし、2 泊以上宿泊した場合、平日基本料金から

4...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク