終了

保険代理店のロゴデザイン作成

お仕事の種類
  • ロゴ

報酬
~54,000円
応募期限
2018/12/14
オーナー
enjyuku.co.jp

このお仕事って、どんな内容?

弊社子会社の保険代理店のロゴデザインを募集します。

【 依頼詳細 】
・社名(ロゴ)の文字列:FAMILY CONSULTING

※参考:コーポレートサイト 近日リニューアルを予定しています。
https://fami-con.co.jp/

※参考:以下メルカリさんのロゴのように文字列の左にワンポイントのマークを希望します。
https://www-mercari-jp.akamaized.net/assets/img/common/common/logo.svg?206587138

【会社の存在意義】
未来の資産を適切に管理して安心・安全を手に入れる
「何があっても会社と従業員を守りたい」「何があっても家族を守りたい」
この切なる想いの実現のために、将来の経済的不安を解決し、安心、安全をお届けすることがファミリーコンサルティングの使命です。豊かな未来のために、お金の問題を手当することで得られる安心があります。わたしたちはお金の問題を解決する唯一無二のプロフェッショナル集団を目指しています。お客さまだけでは解決できないお金の問題を、一生寄り添うパートナーとしてチーム全体で解決し、最大限の「安心」をお届けします。

【利用用途】
ウェブサイト、名刺、チラシなど

【 デザインイメージ】
・ターゲット層:個人(万が一時の保証)、法人(会社にできるだけ多くキャッシュを残す)
・雰囲気:信頼・安心・安全
・色彩:コーポレートカラーはエンジ色となっています。現状のコーポレートカラーのエンジ色をベースとしてご作成ください。
 https://fami-con.co.jp/

【 報酬 】 54,000円

【発注時期】 今すぐ

その他の案件もあり、継続的になる場合もあります。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク