終了

【主婦・初心者の方大歓迎‼継続あり】漫画最新話のネタバレや感想記事の作成依頼 1500文字

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
10,000円~
50,000円
応募期限
2018/12/11
オーナー
totoyoyo150

このお仕事って、どんな内容?

たくさんの案件から当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
totoyoyo150と申します。

■概要
・最新話の漫画のあらすじやネタバレ等の情報を自分の言葉でまとめ、
 簡単な感想を添えて記事にしていただくお仕事です!

・『漫画が大好きだ!』という方、好きな漫画を記事にするだけでお金になります。  1記事書けば週刊誌なら本代が稼げますよ♪

 ⇒具体的な記事作成方法については、
 マニュアルをお渡ししますので
 初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

・特に専門知識などは不要ですので安心して始められます。

週に5記事以上、作成していただける方は週刊誌・月刊誌代(1冊)をお支払いいたします。
ご相談ください。

・1記事当たりの文字数は、1500文字以上です。

■必要な環境

・インターネット接続環境
・ワードかテキスト

■募集条件

・雑誌発売日の当日もしくは翌日の夕方まで
※継続中に納品出来ない日もある事と思います。
 その辺は対応いたしますのでご安心下さい。

・約2日で1記事を目処としていますが、増える分には大歓迎です。・数種類の雑誌と兼ね合い、週に数記事という納品方法も大丈夫です。
・文章を書くことが好きな方・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

■報酬:
・250円/1記事

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップもさせて頂きます。


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・固定金額 2500円とご入力ください。(10記事分の金額です)
(「クライアントに源泉徴収をしてもらう」はチェックを外した状態でお願いしますm(__)m)
・簡単な自己紹介と意気込み
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯

ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。

サンプル記事の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否についてお知らせさせて頂きます。

です、ます口調が基本ですが硬くならない文章でお願いします


※採用の際は、サンプル記事分も報酬対象としてカウントされます。
不採用の際は、サンプル記事は使用せず、当方で責任を持って破棄いたします。

※10記事完納でのお支払いとなります。
 10記事未...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク