募集中

【1記事300円+さらに雑誌購入代金も負担!】週間モーニングを毎週購読している方!漫画を読んだ感想を記事にまとめる作業です!

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
10,000円~
50,000円
応募期限
2018/12/16
オーナー
うたたね67

このお仕事って、どんな内容?

はじめまして、うたたね67といいます。


本案件をご覧いただき、ありがとうございます。
このお仕事は、発売されたモーニングを読んで、お気に入りの漫画についての
要約や、感想を記事にするお仕事です。


仕事が忙しくて、あの漫画最近読めてないなあ…
という方や、
いち早くあの漫画の続きがサクッと知りたい!
という方に向けての記事を作成するお仕事、というイメージですね。


週刊誌購入代金(350円)も負担しますので、
負担0円で漫画も読めて報酬も得ることができますよ!

それでは、どうぞご検討よろしくお願いいたします。



・お仕事内容

①毎週木曜日、週刊モーニングを購入する
②選んだ漫画の最新話を読み、要約(ネタバレ)や感想、次回予想などを記事にする


記事は、お好きな漫画2作品について、各1記事ずつ書いていただくこととなります。


漫画中のセリフは部分的に書いていただくのはOKですが、
文章すべてを一字一句丸写しはNGです。

読んで、どんな回だったかわかる感じにまとめていただければ大丈夫です!

また、記事を書くのは普段読み飛ばしている漫画でも問題ありません!


・文字数

すべて合わせて、1記事あたり最低1000字以上といたします。
(文字数が多い分には問題ありません。)



・報酬

1記事300円の報酬と、モーニングの購入代金分の報酬を合計してお支払いします。


また、記事はモーニング10冊分をワンセットとして発注します。


どんな感じかというと…

 ○報酬額  1記事300円 × 10記事(1作品で) × 2作品 =6,000円
 (さらに雑誌購入代金として、350円×10冊分=3,500円もお支払いします)

※応募の際、最初の見積もりは9,500円、と入力してください。 


★記事のクオリティに応じて報酬UPもさせていただきます!


・納期について

毎週木曜日のモーニング。
最新話をいち早く知りたい方も多いので、早く納品いただきたく考えています。


雑誌発売週の土曜日朝8時

を記事納品の期限とさせていただきます。

納期を過ぎた納品ですと、せっかくの記事に報酬をお支払いできませんので、
ご注意ください。



●応募方法について

まずは以下の内容をご記載いただき、ご応募ください!


・簡単な自己紹介
...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク