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BUYMAサポートスタッフさんの募集(主婦の方歓迎)

お仕事の種類
  • データ入力

報酬
5,000円~
10,000円
応募期限
2020/09/30
オーナー
RHtrad

このお仕事って、どんな内容?

初めまして。

ご覧いただき誠にありがとうございます。

BUYMAにてネットショップを運営しております。

今回は運営をお手伝いしていただける秘書さんを募集致します。



【お仕事内容】

●お客様のお問い合わせ対応 

『在庫ありますか?』などのお問い合わせに、

オンラインサイト上で在庫確認していただき、テンプレートで回答していただきます。

その他の内容の場合もマニュアル・研修でしっかりお教え致します。



●お客様への定期連絡

受注した時にテンプレートにてご連絡をしていただきます。



●求人の再出稿などの通常業務

求人募集の再出稿をしていただきます。

こちらは再出稿をクリックするだけとなりますので、

1日数分で終わる作業になります。



●出品商品の再出品
期限切れの商品を再出品していただきます。
期日を選択して再出品設定するだけの作業になります。


※最初は研修がございますので、
わからないことなどはサポートしながら進めますので、
ご安心くださいませ。


●普段のお休み・長期休暇なども相談して決めましょう^^

※細切れでの稼働になります。
まとめると実働は1日1時間~2時間ほどになります。

例:
朝9時、求人再出稿・再出品10分
昼12時、在庫確認問い合わせ確認・対応10分
午後3時、在庫確認問い合わせ確認・対応10分
午後6時、在庫確認問い合わせ確認・対応/定期連絡15分
その他随時チェックしていただき、問い合わせ対応などしていただきます。



【報酬】

月5000円



【応募条件】

・お時間がある方

・週6日できる方

・守秘義務が守れる方

・スカイプ/LINE/チャットワークなどでこまめに連絡が取り合える方

・責任を持って取り組んで頂ける方

・長期でご一緒にお仕事出来る方

・ご自身も含め、他のBUYMAの業務を現在していない・過去もしたことがない方



【応募方法】

下記の項目をご連絡くださいませ。

・氏名

・性別

・年齢(30代などでOK)

・お住い(都市名)

・お使いのPC(Win・Mac)

・応募動機

分からないことがあればお気軽にご連絡ください^^


応募・詳細はこちら
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