終了

【15,000円/記事:継続案件】働き方改革の必要性を解説する記事

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
10,000円~
50,000円
応募期限
2019/07/26
オーナー
働き方改革推進!

このお仕事って、どんな内容?

働き方改革やその周辺、例えば生産年齢人口や時短勤務、人手不足とその対策などに関する記事を執筆いただける方を探しております。弊社側で大枠の記事構成案を提案させていただき、ご自身でリサーチし執筆を進めていただく形となります。

【理想のライターさま像】
- B2Bの法人営業、人事制度、福利制度などに造詣をお持ちの方
- 納期厳守とコミュニケーションツールを利用することに難がない方(Google Drive、Email、Slackなど)
- SEOへの理解があること(校正作業の際にSEOの話になる可能性が高いため)
- オリジナル記事を執筆できる能力のある方
- ポートフォリオをお持ちで共有してくださる方

上記での条件を満たしていらっしゃるライターさまにポートフォリオをご提供していただき、確認させていただきましたのちお話を進めます。お話が進みましたら2本ほど執筆いただき、コミュニケーションの仕方や原稿などを拝見いたします。

弊社基準を上回られましたライターさまには、継続的にお仕事を依頼させていただくことを予定しております。

プロジェクトを継続的に依頼させていただくことになりましたら、弊社独自のライティングマニュアル(表記、リサーチの仕方のコツ、納品の仕方etc)をお渡しいたします。そちらをご覧のうえ、慣れていただくことによって、リサーチや記事執筆の方に集中していただけるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク