終了

ブログサイト(ダイヤモンド買取事業)の記事を執筆していただける方募集 第5弾

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
0円~
5,000円
応募期限
2019/07/26
オーナー
mambo0825

このお仕事って、どんな内容?

ダイヤモンド買取事業に特化したブログサイトを構築中のため、ブログ記事を執筆
していただけるライターの方を募集いたします。

■依頼概要
-------------------
ライティング依頼の第6弾です。
前回と少し違ってますので、Template6.xlsxを参照して下さい。

1.弊社の目的
  ブログコンテンツサイトにより多くの読者を集め買取店舗への
  来店を促す事が目的です。

2.キーワード設計について

https://diamond-kaitori.pro/keyword/
ログインID/パスワードが分からない方は、メッセージして下さい。

こちらのキーワード設計を参照して下さい。
参照用のPDFファイルは毎日更新されていきます。

ミドル・スモールのキーワードの組み合わせが、重複しないように
PDFファイルを確認して、これから書く内容のキーワードを選択し
こちらにご連絡下さい。

連絡頂いたキーワードの組み合わせについて、他の方とダブったり
していないか確認してご連絡を致します。
必ず、弊社からOKの連絡を受けてから執筆をお願いします。

3.ライティングテンプレートについて
ブログ記事の本文についての要領は前回と同じですが、
記事拡散の為にツイッター等のSNSを運用していきます。
それに伴って、依頼の文字数を変更します。

ブログ本文 1300字以上
+ツイート文 240字以内

合計で1500字程度を目安とします。

4.費用について
これまで、契約をさせて頂いたライターさんの金額の平均値から

1記事1800円(手取りは1440円程度)に固定します。
毎週1記事の募集×5名様程度

5.契約について
毎週末までに、次週(次週の週末締切)分の募集を行います。
作業手順やテンプレートの変更、金額の変更等が考えられる為
お手数ですが当面は、毎週毎の契約とさせて頂きます。

ブログ記事作成の依頼内容は、Template6(エクセル)に 従って記述して下さい。
エクセルファイルで納品して下さい。
・本数:1本
・文字数:1記事 1,300~1,500文字
・画像:なし
・KWテーマ:Template6参照
・ツイート文:80~240字(本文要約、拡散用)

ビッグ・ミドル・スモールで3個
   ビッグ(ダイヤモンドで固定)
      + ミド...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ