終了

【継続前提】介護など様々なテーマで執筆頂けるライター様を募集します!!

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
0円~
5,000円
応募期限
2019/07/26
オーナー
hn870pro

このお仕事って、どんな内容?

介護や保険などに関する記事作成ができるライターを募集しております。

■ 誰におすすめか?
介護に詳しい方や終活に関心がある方におすすめです。

■ ライティング内容
介護の内容や費用、終活のメリットやデメリット、お墓のメンテナンスなどこれから必ず訪れる問題に関する記事執筆です。
具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

■ 記事テーマの例
仮タイトル:【終活】万全の準備で悔いの終活を!!実際に筆者が終活してみた
記事内容:最近話題の終活の基礎情報を始め、体験談的な内容で執筆してください。

※参考サイト
https://www.ishichou.co.jp/ohaka/ending_funeral/senior-life
※掲載サイトではありません。

■ 記事単価
1文字 = 0.3円
※3,000文字の場合は900円のお支払となります。

■ 記事のボリューム
1記事で3,000文字を超える場合が多いです。
※記事テーマによりブレます。

■ 納品数
1記事
※クオリティに高い方には追加で継続発注します。

■ 納品形式
Wordファイル or テキストファイル

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマを送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.【弊社】構成案をチェックします。
手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)

ここまでお読み頂きありがとうございました。
沢山のご応募お待ちしております。


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ