終了

釣り(ソルトルアー)が趣味の方歓迎!趣味を仕事にできるライティング業務です!

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
見積希望
応募期限
2019/09/25
オーナー
お魚大好き

このお仕事って、どんな内容?

「魚」に関するメディアで、釣り(海のルアーフィッシング)に関する記事執筆を長期でお願いできる方を募集しています。
執筆内容は、釣り方やおすすめグッズの紹介などです。釣り経験者の方はもちろん、これから釣りを始めてみたいという未経験の方のご応募もお待ちしています!(ソルトルアーフィッシング経験者・ライティング経験者は優遇致します。)


◆このお仕事のポイント
その1. 画像選定はありません
 画像選定の作業はなく、執筆の作業となります。画像選定に時間を取られることはありませんので、ライティングに集中することができます。

その2. 継続的に仕事が可能です
単発ではなく、継続的にお仕事は発注させていただきます。実績やスキルに応じて、執筆いただく本数も増やすことが可能です。
 
その3. 釣り経験・ライター経験がなくても安心のフォロー

釣り未経験・初心者のご応募も大歓迎です。釣りに興味がある方、これから釣りの勉強をしたいという方も安心してお仕事できるよう、しっかりとフォローさせていただきます。ライターの経験についても同様です。マニュアルを用意しておりますので、ご安心ください。
 



◆ご依頼内容

主に、釣りをこれから始めたい方向けに、釣り方おすすめ釣り具などの記事を執筆いただきます。記事のテーマや記事の構成などは、当方から具体的に指定させていただきます。



●継続してお仕事していただけるとなった際は、ご経験や得意分野・興味の強い分野を考慮し、執筆いただく事も可能です。



文章量:1記事 2,000字~6,000字

執筆ペース:月4記事~(実績やスキルに応じてさらに本数アップも可能です)



納品はWordPressへの直接入力していただきます。WordPressの操作マニュアルやライティングマニュアルも用意しておりますのでご安心ください。



*テストライティングで作成していただいた記事の報酬については、1記事250円となります。応募の際は、固定報酬制で250円とご記入ください。




◆報酬



★1文字 0.5円~円(税込)×文字数(100字単位で指定させていただきますが、指定文字数を超えた分につきましては文字数としてはカウントしません)
 
※実績により増額あり

 
※クラウドワークスのシステム利用料が上記額から差し引かれます。
※...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク