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【未経験・主婦の方歓迎】アパレル系ネットショップの顧客対応と発注

お仕事の種類
  • その他

報酬
5,000円~
10,000円
応募期限
2019/11/10
オーナー
simu12

このお仕事って、どんな内容?

ご覧いただきありがとうございます。
今回はネットショップの商品発注、お客様対応、商品情報変更の業務を行なっていただける方の募集になります。
ショップの評価に関わる重要なお仕事です。
礼儀と責任感のある方のみ読み進めてください。

【当作業のメリット】
在宅ワークにありがちな、ただ一人でコツコツ作業するような内容ではなく、他人とコミュニケーションをとりながらショップを回していく責任感ある仕事なので、コミュニケーション能力の向上に役立ちます。また、ショップの全体指揮等の能力も身につくので、人をまとめる力を養うこともできます。
責任感ある初心者の方でもしっかり仕事ができるよう、丁寧に指導しますので、ご安心くださいませ。


【業務内容】
・注文があった商品の発注
・お客様からの問い合わせ対応、クレーム対応
・サイズや価格の変動など、商品情報に変更が
 あった場合の商品情報変更
・発送パートナーとのチャット連絡のやり取り、コミュニケーション
(みなさん優しい方ですのでご安心くださいませ)
・その他ショップ運営に関わる業務
・1日に平均5~10件前後の注文がございます
・11月から作業開始していただきます。始めに引き継ぎのための説明を受け、マニュアルを読んでいただきます。
なお、研修期間中は現在当案件を担当している方からアドバイスを受けながら進めてください。

【募集要項】
・礼儀、忍耐力、責任感に自身のある方
・作業を丁寧に、迅速に進められる方
・お客様に何を言われても愛想よく連絡のやり取りができる方
・2~3年以内に辞退しない方。長期でお願いします。
・毎日迅速に対応できる方。毎日とはいっても常にパソコンの前にいないといけないわけではありません。在宅ワークなので自由に活動していただいて構いませんが、対応は常に迅速にできる方でお願いします。
・パソコンとスマホをお持ちの方
・接客経験のある方

【報酬】
・発注1件30円
・お客様へのメール返信1件10円
・商品情報変更1件10円

上記全てに同意いただいた上で
下記項目を記入の上ご応募くださいませ。
内容が薄かったり、手抜きであると
当方が判断した場合や
熱意が感じられない場合は見送らせて頂きます。

・これまでの在宅ワーク経験
・現在の職業
・対応可能時間帯
・自己PR


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