終了

【固定報酬1万5千円】ネットショップの発送先リスト作成・その他顧客対応のお仕事です。

お仕事の種類
  • その他

報酬
10,000円~
50,000円
応募期限
2020/07/19
オーナー
crowd-21

このお仕事って、どんな内容?


【 概要 】
当方はレディースアパレルや雑貨を中心としたのネットショップを運営しています。
今回、ショップの運営サポートをしていただける方を募集します。

2名採用を予定しており、1日ごとの交代制で月の半数の15日(土日どちらかを含む)
お仕事を出来る方を探しております。

例)今週 月水金日 
  翌週  火木土・・・


【 依頼内容 】
メイン作業としては

①購入者とのメッセージやり取り※1日2回


質問への回答などメッセージのやり取りがございますが、ただ常時作業いただく必要はなく、
1日決まった時間に1日2回(朝10~20分、晩10~20分位)メッセージの返信等はやっていただくことを想定しております。



②商品保管先への発送先リストの作成※1日に1回


ツール上で発送先のCSVデータをワンクリックで抽出出来ます。
そのデータ活用し、そのままスプレッドシートに
購入者様の発送先と購入商品名を記載頂く作業になります。
(発送先はコピペで可能ですが、改行や商品名を変換する等の多少加工が必要です)

平均して、1日100件程度あります。
※慣れないうちは、1日2時間程度とお考えください。
慣れて来たら、もう少し短縮できると思います。

③発送通知※1日に1回※土日除く

発送元の倉庫から発送済みなりましたら
発送の通知を購入者様にお願い致します。



報酬は固定で15000円とさせて頂きます。

最初の2週間(実質7日間作業として)はトライアル期間として7000円とさせて頂きたく思います。


ただ、個人情報を扱いますので
別途契約書を交わせて頂きます。





■ご応募いただきたい方

・基本的に毎日最低2時間は作業できる方
・真面目な方
・きちんと報告が出来る方、レスポンスが早い方
・素直で正直な方、自分のミスをきちんと認められる方
・エクセル、スプレッドシートの操作やPCスキル全般に高い方
・コミュニケーション能力の高い方


●ある(出来る)と良いもの(採用後に必要になるもの)

・チャットワーク
 発注決定後使用致します

・Gmail
  ※スプレッドシートを使用ため、発注決定後必要となります。

・エクセル



採用させて頂いた場合

かなり機密な作業なので別途契約書を交わせて頂きます。

また、トライアル実践後も、...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ