終了

【CAD開発スペシャリスト急募】設計の概念を覆す、自動設計CAD開発エンジニア募集!

お仕事の種類
  • その他

報酬
3,000円~
4,000円
応募期限
2020/07/30
オーナー
株式会社Arent

このお仕事って、どんな内容?

 ■当社について
当社は元々業界トップクラスのCAD開発会社から独立したメンバーによって創業され、数学やシステム開発のノウハウを生かした課題のモデル化力、そして最適化技術を活用した高度なシステム開発力においては、国内でもトップクラスの実力を有しております。

現在は上記のような弊社の強みを生かし、国内最大手のプラントエンジニアリング会社様とともに、グローバルに向けた新規のCADソフト開発を進めております。

■仕事内容
当社は数学的モデル思考でメスを入れ、「クリエイティブな仕事に尽力する時間を設計者に与える」という考えの元、「進化形CAD」を開発してきました。既に一部公開しているお客様からは非常に強いニーズを頂いており、少しでも早くリリースし、世界の設計業務を変えていくよう、一緒に開発して頂ける優秀な方を探しております。
そこで、製造/プラント/建設業界の大手企業が使用する次世代CADソフトの設計・開発を行っていただきます。具体的には、CADエンジニアとしての経験を活かし、次世代CADの要件と仕様の理解を行い、総勢10名以上のプロジェクトチームの中で、主要メンバーとして開発を牽引して頂きます。
秘密保持契約の締結後、トライアル業務としてプログラミングを行っていただき、合格した方のみ採用させていただきます。
トライアル業務の報酬もお支払い致します。テスト中断、期限までに納品できない場合は不採用、キャンセルとさせていただきます。

【応募資格】
必須条件
・CAD関連ソフトウェア開発経験3年以上
・CADソフトウェアのカスタマイズではなく、CAD本体の開発
・CADソフトウェア開発の要件定義・設計経験
・日本在住

歓迎条件
・3DCAD開発経験
・最適化など高度な数学知識

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・希望時間単価とその理由をご提示ください。


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク