募集中

【アルゴリズム開発】高度な数学知識を持つエンジニア募集!〜グローバル SaaSのシステム等のコアになる技術の研究・開発〜

お仕事の種類
  • その他

報酬
3,000円~
4,000円
応募期限
2020/08/14
オーナー
株式会社Arent

このお仕事って、どんな内容?

■当社について
弊社は元々業界トップクラスのCAD開発会社から独立したメンバーによって創業されたこともあり、非常にレベルの高い開発のスペシャリストや、数学のスペシャリストが多数在籍しています。
その業界トップクラスの開発力、数学力、最適化技術を使って、職人技をシステムに落とし込み、全く新しい形の開発を行っています。
既に一部公開しているお客様からは非常に強いニーズを頂いており、少しでも早くリリースすべく、一緒に開発して頂ける優秀な方を探しております。

■仕事内容
代表が顧問として大手企業などを担当しているため、そこから直接元受けとして案件を受諾しております。
AIや機械学習などを活用した案件や、VR、AR、MRシステム開発等を手掛けており、クライアントにマッチしたシステムを開発することによってクライアントの自己変革に貢献しています。
そのような受託した案件において開発するシステムの中で、製造/プラント/建設業界の大手企業が使用する技術の研究・開発を行っていただきます。具体的には、複雑なビジネス上の制約条件を満たす最適経路・最適配置を実現するためのアルゴリズム開発を実施頂きます。

秘密保持契約の締結後、トライアル業務としてプログラミングを行っていただき、合格した方のみ採用させていただきます。
トライアル業務の報酬もお支払い致します。テスト中断、期限までに納品できない場合は不採用、キャンセルとさせていただきます。
テスト合格後は継続的にお仕事をお願いする予定です。



■応募資格
必須条件
・最適化・グラフ理論など高度な数学知識
・論文の実装経験
・日本在住
・C#を使った開発経験

歓迎条件
・数学・物理・情報いずれかの修士・博士課程もしくは同等の知識・経験
・C or C++を使った開発経験

■応募方法
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・希望時間単価とその理由をご提示ください。


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ