終了

【継続依頼に繋がります】ホームページのPR文章作成のご依頼

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
132円
応募期限
2020/07/17
オーナー
圭-kei-

このお仕事って、どんな内容?

ホームページ作成に関するお仕事です。

作業ページに貼ってある会社のサイトをご覧頂いた後に、指定の語句を指定の回数用いて、サイト内の表現や文章に寄せながら文字数制限内で文章を書いていただくお仕事です。
対象施設をPRするような文章を書いてください。

※サイト内の文章のコピペ、その他サイトからの無断転載等は厳禁です。コピペチェックツールにて確認いたします。

使用禁止語句・NGワードについてです。下記のルールを守ってご執筆ください。

使用禁止語句・NGワード

・「〜ください」
・「(人気・評判を)博しています」→  OK: 新商品は、多くのお客様から好評を博しています。 /○○は好評を得ています。
・「~させていただく」→過度な敬語となるため
・「〜と考えています。/〜と思います。」→曖昧な意見になってしまうため
・ 「お越しいただく」  →OK:お越しになる、足をお運びいただく 等
・「親切」「親身になって」
・「~がいらっしゃいましたら 」
・「~ですし」「~ますし」
・文字数稼ぎの語尾 →「〜していただくことができます」→OK:「〜していただけます」、 「〜することができます」→「〜できます」
・「?」「!」の使用
・「当社では~」「○○(会社名)では~」などの表現。(ホームページに掲載される文章のため、どこの会社かは書かずとも明白であるため)
・「ホームページを参考にしてください」「ホームページの○○では~」といった表現。
・「絶対」「約束」など100%を保証する表現
・上から目線の表現
・「ぜひ相談してみましょう」などの表現
・文章の体言止め

※使用禁止語句、NGワードのルールを守ってご執筆ください。
特に「~ください」を頻繁に用いる方がいらっしゃいます。納品前に注意して確認するようお願いいたします。
ある程度の文章の間違い、誤字、脱字であればこちらで修正致しますが、著しく文章として成り立っていないものは非承認とさせていただきますのでご注意ください。


【報酬】

約660文字120円(330文字×2)

文章力や構成力のある方には、継続してホームページ内文章作成依頼をさせて頂きたいと思います。
その際の報酬は1件7000文字で約3000円になります。


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ