終了

ドラマ『BG~身辺警護人~』第5話のネタバレ記事を1000文字以上で書けるライター募集します

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
275円
応募期限
2020/07/30
オーナー
volseo.realize

このお仕事って、どんな内容?

【募集概要】

ドラマ『BG~身辺警護人~』第5話を実際に見た方へお願い致します。

ドラマの内容を起承転結で執筆して下さい。

以下の注意点と注意事項を確認の上1000文字以上でお願い致します。

ご応募お待ちしております。

【執筆する際の注意点】
※登場人物名はドラマ内で呼ばれている名前に統一して下さい。
※語尾は「です、ます調」又は「体言止め」でお願いします(「だ、である」を使わないでください)
※ネタバレ記事なのでご自身の感想は文章に入れないようにしてください。

【注意事項】
※他人が読むということを意識して書いてください
※ 他サイトからのコピペや引用、リライトはお控えください。※チェックツールでわかります
※ 自動投稿ツールを使わないでください。
※ 著作権の関係上、公式HPの文章はなるだけ使わずにご自身の言葉で表現してください。
・頂いたアンケート内容は当方に帰属します。
・明らかに違和感のある文脈等の場合は非承認とさせて頂くこともございます。
※同じ言葉を何度も繰り返す、無意味に顔文字/記号/空白スペース等を乱用する、明らかな文字数稼ぎ、番組の情報を把握していない等。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【文章の例】テセウス1話ネタバレ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ずっと父を憎んで生きてきた

ビル街の大型テレビジョンに、“音臼小無差別殺人事件”の映像が流れています。

放送中のワイドショーでは、平成元年に起きた“犯罪史に残る凶悪殺人事件”として取り上げられていました。犯人の佐野文吾(鈴木亮平)が死刑判決を受けましたが、冤罪を訴え続けているとレポーターが語ります。

映像をじっと見つめる佐野心(竹内涼真)は、車いすに乗った男性(安藤政信)と、それを押す女性(貫地谷しほり)とすれ違います。

母・和子(榮倉奈々)からそう言いつけられた心は、つらい人生を下を向いて生きてきました。しかし今の心は妻の由紀(上野樹里)と幸せな生活を送り、そのお腹には新しい命を授かっています。

心は得意のハーモニカで、耳に残っているという曲を吹いて、お腹の子に聞かせます。心は由紀から、どんな父親になりたいかと尋ねられ、言葉に詰まってしまい...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ