終了

「司法試験から撤退を検討している人」「他の資格試験への転向を考えている人」に向けて継続的に記事を書いてください!0702

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
5円
応募期限
2020/07/30
オーナー
shupu2001

このお仕事って、どんな内容?

こんにちは。
司法試験からの撤退や転向を考えている人に向けて、
継続的に記事執筆いただける方を募集しています。

1記事目の御報酬は500〜700円を予定していますが、
継続的にお願いさせていただく場合には、1記事1000〜1500円を目安にして、
徐々に報酬を上げさせていただく予定です(ご報酬は高い方で1記事3000円ほどをお支払いする場合があります)。

※記事は、週に1〜2記事をお願いさせていただく予定です。
※執筆をお願いさせていただく方には、今般の記事内容・文章を見て、こちらからお願いさせていただきます。
※記事はやり取りさせていただきながら完成していきたく思います。
※1記事2000文字以上を目安としています。

<今回、記載お願いする内容>
①今回記載いただくのは「司法試験から撤退を検討している人」「他の資格試験への転向を考えている人」に対してでしょうか。
  
②上記①の方に向けてどのような記事を書いてみたいでしょうか。できれば記事の題名について複数を教えてください。
③週に1〜2記事、継続的に執筆可能でしょうか。
④あなたが語れる理由についても教えてください。



後輩やお子さんなどに向けて、解りやすく経験や知識を伝えよう!という気持ちで記載お願いできますでしょうか?


■コピペされる方が多いのですが、コピペチェックのソフトで、コピペチェックしております。
 コピペ記事は「非承認」とさせていただきます。

※ご提出いただいてから「一週間」以内を目処に、承認処理を致します。


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ