募集中

【超高単価】1P1600円〜/25P40000円〜YouTube漫画チャンネルのイラスト作成

お仕事の種類
  • その他

報酬
見積希望
応募期限
2020/08/14
オーナー
mangachannel

このお仕事って、どんな内容?

まずは、ご覧いただきありがとうございます。

YouTube漫画用にイラストを作成していただける方を大募集しています。
ストーリーはご用意いたしますので、迅速にご対応いただける方は大歓迎です。

下記動画チャンネルのようなテーマで、漫画作成いただける方を募集しています。
https://www.youtube.com/channel/UC7umTzIrIJq8Xh428lj0M5A


【こんな方を募集しております】
・一緒に楽しみながらチャンネルを盛り上げてくれる方
・YouTube漫画未経験の方でも漫画やイラストを描くのが大好きな方
・発注後2週間以内にで納品が可能な方(納期は応相談です)


【仕事の詳細】
YouTubeのマンガ動画を作成するためシナリオをイラスト化していただくお仕事です。

こちらでデザインしたキャラクターを使っていただき、
シナリオや指示された構図を元に書いていただくので、
イラストに集中していただけるかと思います。


1作品あたりのページ数は25P前後になるかと思います。 ※ページ数が増える場合は追加でお支払いをいたします。

【報酬】
1枚1600円(25Pの場合40000円)

【完成イメージ】(当方のチャンネルではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=NsZlqD5JNM8

https://www.youtube.com/watch?v=dAOgo5fPOFQ

https://www.youtube.com/watch?v=DS-sWEVMS9k


【依頼の流れ】
1. こちらから漫画の元になるシナリオをお渡しします。
2. ラフ(ネーム)ができたら一度確認させていただきます。
3. ラフの微調整後、漫画を仕上げて頂きます。
4. 完成したデータを納品いただきます。
5.修正などあればご対応いただきます


【禁止事項】
・作成された漫画は弊社に著作権があるものとさせていただきます。
・他のクライアントへ既に提案済みの漫画の転用は禁止とさせていただきます。
・採用された漫画の転載、売却、重複応募は禁止とさせていただきます。
・他社の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁とさせていただきます。
・弊社がお渡しするいかなる情報も秘密厳守とさせていただきます 。


【募集要項】
チ...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク