終了

【1本10,000円 漫画家、イラストレーターさん大募集】YouTubeにアップする漫画を描いていただくお仕事です。

お仕事の種類
  • その他

報酬
5,000円~
10,000円
応募期限
2020/10/11
オーナー
清水です

このお仕事って、どんな内容?


【概要】

★漫画家になりたい!と夢を持ったことがある方。

★漫画やイラストを描くことが大好きな方。

★人に自分の描いたマンガを見てもらいたい!と思っている方。

★自宅でできる副業を探している方。

★漫画でお金を稼ぎたいと考えている方。


副業でも大歓迎です!
一緒に漫画制作のお仕事をしませんか?

未経験者でもOK!
シナリオはこちらで用意します。
わからないことはこちらで手厚くサポートします。
継続して描いていただける方を優遇いたします!


YouTubeで漫画を公開し、
あなたの素敵な作品を多くの方に見てもらいませんか?


楽しくマンガを書いて、ご自身のステップアップにつなげたり、
少しでもお小遣いを稼ぎたい方は是非!


【報酬】

・1話 10000円(手数料込)
◎継続、複数本まとめてのご依頼あり

※最初の1本は8,000円でお願いいたします。 

【お仕事詳細】
こちらでシナリオをお渡ししますので、
読んで頂いた後
漫画にして頂けますと幸いです!

漫画の枚数、コマや構成などはお任せいたします。
シナリオを元に起承転結、オチまでの流れを
わかりやすいストーリー構成で漫画化していただきます!

継続的なお付き合いを望んでおります。
スピーディに納品できる方にはたくさんお仕事をしていただける環境です。




【作成ボリューム】
1作品あたりのページ数は15ページ(カラー)を想定しております。
基本1ページあたり1コマ~2コマでお願いできたらと思います。

力を抜くコマは抜いていただいて構いません。
(あまり重要ではないコマは1秒程度経ったらすぐ次のイラストに移る予定です)

セリフなどの構成はこちらで考えますので、なるべくイラストだけに集中していただけるよう配慮いたします。

シナリオでは一部物語を説明するような文章になっていますが、
絵で表現する場面は、そのような説明文は省略していただいてOKです。
(例:次の瞬間、A君は机を蹴りました→机を蹴ったイラストを描き、説明文は記載しない)


イラストはラフなタッチで大丈夫です!

背景もすべて詳細でなくても問題ないです!一部フリー画像を使用してもOKです。

ストーリーを視聴者が楽しめるような構成でコマ割りできる方を求めております。




以下の参考動画をご覧いただき、 &nbs...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク