終了

【長期案件】文字単価2円~、プロのシナリオライター様 求む!

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
見積希望
応募期限
2020/10/04
オーナー
某有名 Youtuber

このお仕事って、どんな内容?

【 概要・目的 】
YouTubeでライン動画を運営しております
今回は、あるチャンネルのシナリオライター様を募集しています。
題材はこちらで指定しますのでストーリー作成をお願いしたく思います。
チームで運営しており、全員の力で登録者10万人を目指していきたいと思っておりますので、
お力添えよろしくお願いいたします!

【 依頼内容 】
・テーマ: スカッとする話
・文字数:1記事6000文字以上

【 報酬 】
1文字あたり2円から。
能力や納品頻度により単価交渉可能になります。
ご経験、スカッと記事に自身のある方はまずご相談ください!

【 納期・納品方法 】
・納品日をご連絡ください。早いに越したことはありません。
・ライター様のグループに招待いたしますのでそちらでご説明いたします。

【 重要視する点・経験 】
・ライン動画、漫画動画用の原稿の執筆経験がある方

【 応募時のお願い 】
①過去に執筆したビヨンドLINE動画用の原稿、漫画動画用の原稿などご提示お願いします。
動画になったサンプルも頂けますとイメージしやすいため助かります!
②ご経歴が少ない場合、実力の判断が出来かねる場合などは4000文字でのテストを行う可能性があります。

当方レスポンスが早く、チャンネルの成長をお手伝いしていただける方を探しております。
ライター様から構成作家へ、編集者から私のチャンネルの運営者に、などやる気があり、
信頼できる方には当社のチャンネルをお任せしてきました。
お互いのメリットが大きくなる関係構築をしていきたいと思っておりますので、
「実力のある方」「やる気のある方」のご応募お待ちしています!

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク