終了

多重人格彼女【電子書籍用】の漫画作成のお仕事【長期可】

お仕事の種類
  • その他

報酬
見積希望
応募期限
2020/11/01
オーナー
ネコオカ

このお仕事って、どんな内容?

こちらの作品多重人格彼女を普通の縦長の漫画形式でリメイクしたいと思っていて、その作画をしてくれる方を探します。
原稿料A4カラー1p1万円。1p5コマを目安に作成してください。(重要なシーンなどは大きめにとってもらってコマ数少なくなっても大丈夫です・逆にどうでもいいシーンはちょっとコマをとって短いページ数でまとめるみたいなのもありです)
Youtubeでシリーズ累計で200万再生ほどされています。
最終的に合計で150p分ぐらいのお仕事になると思います。
一区切りできる一部完結までお付き合いできる方希望です。
こちらのリメイク版に関してはyoutubeで配信・kindleインディーズで配布、ある程度まとまったところで、電子書籍として販売しようと思っております。利益が出た場合は追加報酬もあります。(明確なパーセンテージなどはなくおまけ程度です、基本的に利益はそんなに出ない可能性が高いです。おそらくトントンか損するぐらいかと思っているので基本的に報酬は原稿料だけになるかと思います)

一話 https://www.youtube.com/watch?v=B6uj_JGN2WE&t=7s

【作業の流れ】
脚本をお渡しして
ネームを描いてもらいます。

OKが出たら清書してもらい、
確認し問題がなければ納品完了です

【納品形式】
1コマサイズ:漫画の原稿用
データ形式:png

【報酬】
1P:A4カラー 8000円 それ以上の単価を希望する方は応相談


【提案時に必要な内容】
・簡単なプロフィール
・サンプル原稿
・単純にこの作品が好きかどうか、この作品は前のイラストレーターの方に頼めなくなってしまったので、
完結させるために協力してくれる方を募集します。読者の方もめちゃくちゃおまたせしてしまってるので、


【注意事項】
・納品物のイラストは実績として一部であれば公開OKです。
・他者の著作権を侵害する行為はNGです。(トレスなど)
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします
・納品いただくイラストの著作権は買い取りという形で対処させていただきます


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク