終了

「猫足ヘルパー」ロゴデザイン依頼要項

お仕事の種類
  • ロゴ

報酬
~22,000円
応募期限
2020/11/04
オーナー
inoue.shinji

このお仕事って、どんな内容?

【概要】
新規サービス立ち上げにあたり、
目を引くブランド(サービス)ロゴのデザインのコンペを開催します!

「猫足ヘルパー」というサービスの意味がわかりやすく目を引くブランドロゴを作っていただきたいです!

※オリジナルキャラクターをデザインしていただいても構いません。


【サービス詳細】
・サービス名:猫足ヘルパー
ロゴの中に「猫足ヘルパー」という文字もいれてください。

・サービス内容
お年寄りの「見守り・安否確認サービス」と「お買い物代行や粗大ごみ回収、草むしり」などお年寄りの方だと大変な作業の代行をしてお手伝いするサービスです。「安否確認」「身の回りの色んな作業の手伝い」が一緒になったサービスはあまりないので、ここをウリにしたいです。


【デザインイメージ】
・「猫足」は猫がお年寄りの足に代わって、お買い物などを代行します!という意味。
ヘルパーは、困ったことのお手伝い、安否確認しますという意味。この2つを表現したデザイン。

例えば、クロネコヤマトのロゴとかは、子猫をくわえる親猫をデザインすることで大事な荷物を丁寧に扱います、という意図を表しています。

・イメージカラーは、お年寄りが安心できる暖色系

・リーズナブルな商品を取り扱う予定なので、高級感があるというよりは親しみやすいデザインが好ましいです。

【納品ファイル】
高解像度JPG形式(.jpg)
イラストレーター形式(.ai)
PNG形式(.png)


【利用用途】
印刷(名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
ウェブ(ウェブサイト、バナー、フラッシュ等)
商品(製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)
看板(看板、サイン等)


【 契約金額(税抜) 】
2万円

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク