終了

【完全在宅のWEBデザイナー募集中!長期案件です!】1案件2,000円~!話題のテレワークであなたのスキルを活かしてみませんか?

お仕事の種類
  • ウェブデザイン

報酬
~12円
応募期限
2020/11/09
オーナー
ヘルスエキスパート協会

このお仕事って、どんな内容?

Webデザイン業務

仕事を覚えるまで丁寧にサポートしますのでご安心下さい。


『食卓を革新し日本を強くする』


私たちは、正しい健康哲学を普及させ
日本のヘルスケア産業にインパクト・ムーブメントを起こすべく
予防医学の権威Dr.ジョーンズを始め
日本の現役医師たちと手を組みながら積極的に活動しています。

https://bit.ly/2PWjaIL 

当協会のデザイン業務を担っていいただける方を募集中です。

完全在宅のお仕事となりますので

「経験を積んで成長したいフリーランスの方」
「海外に住んでいるので仕事が難しい」
「配偶者の転勤が多く転職ばかり」
「お子様の成長を傍で見たい」

そんな方にピッタリのお仕事です。


このような理由で、やりがいあるお仕事を諦めていた方も大歓迎です。

基本的なビジネスマナーが身についており、心のこもった対応をしてくださる方をお待ちしております。

  
【予定している仕事内容】
・インスタグラム、フェイスブックの投稿画像作成
 弊社で使用している上記SNSで定期的に更新する投稿に掲載する画像作成を担当して頂きます。
 ※添付画像をご参考ください。
・LPページ作成・バナー制作
 SNSなどに掲載するバナー広告を制作していただきます。

・その他、セミナー参加者募集や、サイト運営に関わる様々な作業を多岐に渡り行います。

【お仕事の時間や進め方】

・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。
 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。
・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、ご自身の働けるタイミングで作業を行っていただいて構いません。


協会内スタッフとは、チャットツールで常に連絡が取り合えますので
お互いの時間を干渉せずに、メンバー同士で円滑にコミュニケーションを取ることができます。


【必須要件】
・イラストレーターやフォトショップ等を使用した画像制作経験者
・パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラ必須
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ