終了

【高単価!コマ単価2500円】クオリティ重視の漫画家さん大募集! 月40万以上可能♪長期契約でお願いしたいので、やる気のある方ぜひ一緒にお仕事しませんか?

お仕事の種類
  • その他

報酬
見積希望
応募期限
2020/12/03
オーナー
FORBES.Y

このお仕事って、どんな内容?

私たちは、事業拡大中の動画マーケティング専門の会社です。

YouTube動画用に漫画を制作したいと考えており、漫画家の方を募集します。

プロの方はもちろん、漫画家志望の方、漫画を描くのが好きな方の応募もお待ちしております。

長期的にお仕事をお願いしたいと考えているので、継続的に漫画制作できる方にお願いしたいです。

漫画家の皆様とは一緒に成長を目指せるパートナーさんとして末長くお付き合いさせていただいております。

▼仕事概要▼
40カット前後のPR動画用の漫画制作になります。
こちらから、登場人物の設定・漫画の原作となる脚本をお渡しします。
それをカラー漫画化し、絵(背景など)/人物/ふきだし/文字、などの要素ごとにレイヤー分けをお願いしたいです。
使用するソフトに指定はなく、イラストレーターなどでもかまいません。


▼ポイント▼
・文字情報をベースにコマ割りなどは基本的に自由に制作いただけます。
・常に続きが気になるような、カット毎に動きのある漫画づくりをお願いします。
・商品の魅力が読者に伝わる漫画づくりをお願いします。


▼漫画制作のイメージ▼
最終的には動画にして漫画を流します。
マンガ動画の中で最高水準のクオリティになるかと思います。
https://youtu.be/vBImVDqbAOQ
https://youtu.be/wdOGTk9-T7k
https://youtu.be/SxolyaffiVc


▼依頼の流れ▼
1.概要と原稿のお渡し
2.ラフ画の提出と確認
3.線画の提出と確認
4.着色済み漫画の提出
5.問題がなければ納品完了

▼納品▼
・レイヤー分け:背景/人物/ふきだし/文字の4レイヤー (別途レイヤーの追加をお願いすることがあります。)
・納品サイズ:横幅1920px*縦幅1080px
・最終納品はPSD形式で提出するようお願いします。
・カット割りはYoutubeに最適化して全て同じサイズでお願いします。
※1ページ内に複数コマが入ることもあります。指定の通りお願いいたします。


▼報酬▼
採用後の単価は1本8万円でお願いします。
※納期遅れなく、長期でやっていただけている方は、コマ単価2500円・1本10万円ほどでお願いしています。
仮払いは、
1漫画(テスト発注):80,000円(税抜・源泉徴収あり)
で...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク