終了

【時給制・月15万円以上可・4か月間継続】Webディレクションとコーディング【都内限定】

お仕事の種類
  • ウェブデザイン

報酬
300,000円~
500,000円
応募期限
2020/12/04
オーナー
パートナー担当

このお仕事って、どんな内容?

■概要
php、CSS、HTMLがわかり、WordPressでの複数のサイトの立ち上げをいただけるWebディレクター様を募集しています。
恐れ入りますが、都内での打ち合わせが可能な方に限定をさせていただきます。
期間は2020年12月~2021年の3月末までの4か月間を予定しています。
報酬は、月15万円以上の予定です。

※デザイン、コーダー、協力会社など制作ができる体制はすでにありますが、弊社内にソースコードがわかり、ディレクションができる人材が不足しておりますため、外部の方に依頼をしたく存じます。

■対応いただくプロジェクト
===========
1) YouTubeのコンテンツサイトの立ち上げ(デザインのラフやWFはこちらで指定します)。
 ※YouTubuの動画は別のチームが作成しますので、不要です。あくまでもサイト側の構築のディレクションをお願いします。
⇒2021年1月~2月の公開を予定

2)既存のWebサイトのコンテンツで、メインのキャラクターのイラストからタレントの実写の写真に変更。
⇒2021年2月公開を予定

3)リフォーム事業のWebページ(LP)のリニューアル (デザインのラフやWFはこちらで指定します) 。
⇒2021年2月公開を予定

4)大手媒体社との共同事業でのLP制作。
⇒2021年2月~3月公開を予定
===========

■お願いしたい稼働
2020年12月~2021年の3月末まで、1日あたり4時間程度の稼働で上記の案件の対応をいただける方を募集しています。
時給換算にしますと、1時間当たり1,875円となります。(内訳:20日間×4時間/15万円)

■応募条件
a)WordPressの環境下でWebディレクション対応ができ、php、CSS、HTMLのソースがわかり、
 ご自身での改修対応ができる方(各ご経験が2年以上あるかた)。

b)Photoshop、イラストレーターのアプリケーションをお持ちで、ある程度の操作ができる方。

c)  緊急の場合、土・日・祝日にも何らかのご対応をいただける方。
 (費用や対応範囲については相談可能です。当社側のスタッフで 土・日・祝日にも対応しています。)

d)GitLabでソースコードの変更を更新いただける方。

■報酬
月15万円程度の予定していますが、上...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ