終了

【在宅ワーク】Youtube漫画/イラストのシナリオ制作およびイラストレータのラフ確認のお仕事です!

お仕事の種類
  • ライティング

報酬
見積希望
応募期限
2020/12/27
オーナー
nbkturu

このお仕事って、どんな内容?

1)業務内容
 YouTube漫画のシナリオ制作を担当いただきます。
 ワーカ様のシナリオ(ストーリーや登場人物毎のセリフ)に沿ってイラストの制作、ナレーション挿入、動画編集を行います。

 ・1動画毎のシナリオ作成および提出をお願いします
 ・提出形式
  →Word形式
  →どの人物がセリフを喋っているのかの台本形式を想定(サンプル有)
 ・イラストレータからあがる下書きの確認
  →シナリオライター様のイメージ通りか、セリフの校閲
 ・動画の再生時間は7分程度を想定
 ・動画内容につきましては参考動画を御覧ください。(参考です、本チャンネルではありません)
  https://www.youtube.com/channel/UCy0WsqNQD8M0FzFz-Mknvhg
 ・コミュニケーションツールはチャットワークになります。
 ・チャットワークのチームチャットで基本はやりとりを行います。
 ・必要に応じて修正対応も依頼いたします。

2)前提条件
 ・指示に応じて改善と修正を回していける方
 ・「より面白いものを書きたい!」と思いながら書いてくださる方
 ・シナリオライターの制作環境があること(PC所有など)
 ・柔軟に修正・変更要望に対応できること
  →Youtube動画は試行錯誤しながら再生数を伸ばしていきます。
   戦略をご理解いただき、ご協力いただける方を採用します。
 ・週次で最低1動画のシナリオ作成ができること
 ・報連相ができる方 ※音沙汰なしなどは即契約終了とします
 ・業務のやりとりをチャットワーク経由で対応できること(チャットワークは利用料無料です)
 ・細かな要望等はメッセージのやりとりだけでは限界ありますので、オンラインでのお打合せもできる方
  (オンラインでのお打合せは、スカイプあるいはチャットワークで行いますので、ご準備できる方)

3)遵守事項
 ・作品の著作権は当方へ譲渡いただきます。
 ・その他媒体への流用は禁止とします。
 ・以前に作成したもの(他の方に提供した)の納品は禁止します
 ・作成したものを他の方への提供禁止します
 ・音信不通となった方は契約を解除し報酬はお支払いできませんのでご了承ください

4)納期
 作業開始から7日以内
 週1動画〜2動画のシナリオを対応できるスケジュールで進めてください...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ