終了

カタログ用に間取り図を書き起こしてくれる方を募集します

お仕事の種類
  • その他

報酬
10,000円~
50,000円
応募期限
2020/12/04
オーナー
株式会社インターロジック

このお仕事って、どんな内容?


【募集詳細】
設計士の引いた設計図面を、住宅会社のカタログに掲載する
平面図(間取り図/着色なし)に書き起こしてくれる方を募集します。

▶目的・概要
必要な記号や線を残し、書き起こすことで
一般の人が見て分かりやすい間取り図になるように。
4棟分の図面を、すべて同じ太さ、タッチで統一するため。

▶報酬について
今回は、図面描き起こし4棟分を(固定報酬)15,000円(税別/源泉込)にて発注いたします。
※源泉徴収とシステム利用料を引いて、ワーカーさまの手取りを計算ください。

▶納期について
以下のスケジュールでお願いいたします。
応募締め切り:2020年12月4日(金)
納品:2020年12月9日(水)AM

▶応募に関して
・図面に関して知識のある方、経験者に限らせていただきます。
・過去の作成図面など、実績があればお送りいただければ助かります。  

▶イメージ例
作成いただく図面(After)はこのようなイメージです
https://re-create.co.jp/staffblog/461.html

【納品ファイル形式】
触れるベクターデータ(Illustrator ai/eps)でお願いします。

図面の著作権は検収完了と同時に弊社に帰属するものとし、著作者人格権についてはこれを行使しないものとします。

▶重要視する点・経験
・図面の作成・書き起こしなどの経験

▶注意点・禁止事項
・契約成立した図面の二次使用はしないことをお願いします。
・納品して頂いた図面の書作権は放棄して頂きますのでお願いします。
・秘密保持でお願いいたします。

作成して頂く図面ついてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク