終了

【1本:20000円~】youtube漫画のイラストレーター様募集!良いクリエイター様には運営チャンネルのメインイラストレーター様として、今後のお仕事をオファーさせて頂く場合がございます!

お仕事の種類
  • その他

報酬
10,000円~
50,000円
応募期限
2020/12/07
オーナー
makaronto

このお仕事って、どんな内容?

本仕事をご覧頂き、ありがとうございます。
本案件では、YouTube漫画動画「人物紹介」のカラー漫画制作をご依頼できる方を募集しております!


■お仕事内容 

漫画化にしていただく際、シナリオには簡単な場面設定やト書き・登場人物の指示を含んだシナリオをお渡しいたします。

・お仕事内容:漫画イラスト制作
・ジャンル:人物紹介
・1ページのコマ数:1~2コマ
・ページ枚数:20~30枚程度
・色:カラーあり
・シナリオの文字数:2000~3000文字程度
・動画時間:5~10分程度
・1作品:20000円

【作成する漫画動画のイメージ】
https://www.youtube.com/watch?v=t6-7dgM89UA&t=7s

※上記は当チャンネルではありませんが制作イメージとして参考にしてください。



■応募条件

・漫画を描くことが好きな方
・漫画イラストの経験が豊富な方
・プロ意識を持ってこだわって漫画を描ける方
・ただイラスト漫画を描くだけでなく、面白い構図や演出を考えるのが好きな方
・まじめにお仕事に取り組んでいただける方
・「報連相」をしっかりしていただける方



■作成にあたってのポイント

・1ページあたり1~2コマ目安でお願いします
※必要に応じてご提案ください

・背景など、フェルミ研究所のようにフリー画像をイラスト加工化していただいて構いません。
※簡略化できる部分は出来るだけクオリティを落とさず行っていただけると幸いです。

・場面に応じて、擬音(例えば電話が鳴るシーンは着信音などの)を加えていただけますようお願いします。
※フリー素材や擬音系フォントを使っていただいて問題ないです。

・コマ割りに関しては、横割りはNGになります。
※斜めはOK。

・吹き出しのバリエーションは3パターン以上で希望です。

・見やすい絵、分かりやすいコマ割り、読みやすい文字
※視聴者が「動画で漫画を見る」という事を前提に、話がわかりやす伝わるような演出など重視していただけると幸いです。



■テストについて

本案件でテスト制作を設けさせていただきます。
シナリオをお渡しするので、テストとして1ページ1000円(1ページ分の料金)で1~2ページ制作のほどよろしくお願いいたします。

制作するページは、キャラクタ...


応募・詳細はこちら
提供元サイトへ
  • クラウドワークスのタスク