風景の自然度評価(20代男性)

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
応募条件
男性限定
20〜29歳限定
タスクの種類
  • 画像判定

報酬
10
タスクにかかるめやす時間
10分00秒
残り件数
5件

(全100件)

タスク実施中のユーザー:0人

95%完了 95%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
60分00秒
残り日数
終了
(2021/10/25 08:00)
オーナー
非公開

このタスクって、どんな内容?

風景の自然度評価実験

人がどのような風景を「より自然らしい」と感じるかを調べる実験を進めています。
この実験では、2つの風景画像から「より自然らしい」と感じる風景画像を選んでいただきます。

1. この実験の概要は以下のとおりです。
①2つの風景画像から「より自然らしい」と感じる風景を選ぶアンケート47問と、
自然との接触機会に関するアンケートが2問があります。
②実験前に、特に準備していただくことはありません。画面に表示される指示に従ってください。
③想定する実験時間は5~20分程度です。

2. 研究に協力するかどうかは、ご自身の意志で決めてください。
いったん研究協力に同意された場合でも、いつでも取り消すことができます。実験開始後、気分がすぐれない場合や、その他の理由で、いつでも実験を中止することができます。その場合は、それまでに行われた実験結果は破棄され、いかなる目的のためにも用いられることはありません。また、研究に協力されない場合でも、不利益な対応を受けることはありません。

3. 実験への参加により生じる不利益について。
 本研究に関して、研究計画上想定される不利益はありません。また、本研究以外においても、被験者に不利益が生じないことを前提としています。

4. 個人的情報について
 本研究では、実験参加者の個人情報は収集いたしません。

5. 研究結果の公表
 ご協力によって得られた研究の成果は、学術目的で発表されることがあります。その際、データを統計的に処理した上で発表します。


#本研究および実験の趣旨を十分理解の上、協力してもよいとお考えの場合には、
「実施する」ボタンを押して次にお進みください。