【200円相当】ニュースの記事を読んで設問に答えるタスク

終了
報酬獲得の条件:あり ヒント
タスクの種類
  • アンケート

報酬
200
タスクにかかるめやす時間
15分00秒
残り件数
0件

(全300件)

タスク実施中のユーザー:0人

100%完了 100%完了
実施できる件数の上限
1件
制限時間ヒント
30分00秒
残り日数
終了
(2022/04/27 13:10)
オーナー
Yahoo!クラウドソーシング

このタスクって、どんな内容?

前回タスク前々回タスクを実施済みの方は回答いただけません

ヤフー株式会社(以下「当社」)は、サービスの品質向上のために、以下の検証にご協力いただける方を募集いたします。

■概要
この検証では、ニュースの記事(1ページ程度)を読み、読んだ感想に関する選択問題にお答えいただきます。これを6回繰り返し、最後に全体の感想を記入していただきます。
この検証は検証用のWebページにアクセスし実施していただきます。Webページでの検証完了後、タスクページにてご報告いただくことで本タスクは完了いたします。

■応募条件
以下の条件をすべて満たす方

・iPhone7, 8, SE2のいずれかをお持ちの方
・端末のiOSバージョンが14以上の方
・アンケートページで表示される同意を要する事項に関して同意いただける方
・今回のタスク(過去の同種のタスクは含みません)をはじめて実施する方

■お仕事詳細
・報酬:200円分のPayPayボーナス
・所要時間:15分程度(タスクの完了スピードによって変動があります)

■検証の流れ
①:応募条件の確認
②:検証用のWebページへ遷移
③:検証の実施
④:検証完了コードの入力

上記の対応をすべて行っていただくことで本検証は完了いたします。
①〜③を経て④を完了したことを当社にて確認できた方に、後日PayPayボーナスを進呈いたします。

お持ちのiPhoneのSafariでこちらのページを開き、「実施する」ボタンを押して下さい。