・概要
本調査では、企業のCSR活動が消費者行動に及ぼす影響を調査するために、アンケートによる仮想実験を行っています。
・回答方法
このアンケートは外部サイトを利用しています。URLからアンケートページにアクセスし、回答が完了した後に表示されるパスコードAとパスコードBを、ヤフークラウドソーシング画面の回答欄に入力してください。
・注意事項
1.アンケート結果は学術研究以外で使用されることはありません。
2.回答の信頼性をチェックするための質問が複数含まれており、誤った回答をした場合は次に進むことができません。
例えば、
質問①「この企業の製品の品質が高い。」に対して「そう思う」を選択し、
質問②「この企業の製品の品質が低い。」に対して「少しそう思う」を選択した場合、
回答内容が⽭盾しているため、再度確認を求めます。
または、
ある企業の紹介として「この企業は、高品質の製品を手頃な価格で提供している。」と提示していますが、
「この企業の製品の品質が低い。」という設問に対して「そう思う」を選択すると、
その企業紹介をよく読んでいない、または正確に理解していない可能性がありますので、再度確認をお願いします。
アンケート内の説明をよく読み、指示通りに回答してください。
3.回答後に⽰されるパスコードを正確に⼊⼒できなかった場合はポイント付与対象外となります。正確にパスコードをご入力くださいますようお願い致します。
・お問い合わせ先
アンケートに関するご不明点等がございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
surveybrand@ymail.ne.jp